FC2ブログ

お知らせ

ゴールデンウィーク前の頂き物 鳥居様より

 続きを読む 

お知らせ

田中先生が顧問になってくださいました!

この度、大阪にて腸内フローラ移植(便移植)を臨床研究なさっている田中クリニックの院長、
Dr.田中が顧問になってくださることになりました。本当にありがたいと思っております。
皆様の健康及び、腸の大切さをご教授頂ける事に感謝いたします。

先生のクリニック情報はこちらから!ぜひ一度ご覧ください。
田中クリニック


お知らせ

年末年始の営業のお知らせ

今日から急に寒くなりましたね、皆様お風邪など召されていませんか?
すでに脇が閉まらないくらいいっぱい着込んでいる私は、明日からさらに
冷え込むと聞き、途方に暮れています…

さて、年末年始の営業のお知らせです

平成30年12月29日(土)~平成31年1月7日(月)
平成30年1月8日(火)午前9時より通常通り営業を開始させていただきます。

尚、最終出荷は年内12月28日(金)の12時頃まででございます。
最終日は在庫も少なくなって参りますので、お早目のご注文を
下さいます様お願い申し上げます。

お知らせ

富元酵素を使ったトリートメントのご紹介

この度、芦屋にあるヘアサロン 「Cecil」 さんが、
雑誌GLOW 2019年1月号にて弊社の酵素を使った
ヘアトリートメントをご紹介くださいました!!
芦屋酵素のお写真も載せてくださったんですよ!
弊社の酵素がパーマやカラーのダメージから、頭皮と髪を
守ってくれるんです。高い技術をお持ちのオーナー様が
自ら、良さを体感して使用してくださってるんですって!

敏感肌の方はぜひ一度cecileさんへお尋ねください!

2019・01月号・GLOW(芦屋酵素cecileさん〉

2019・01月号・GLOW_1(芦屋酵素cecileさん〉

芦屋の美容室 cecile
http://ashiya.cecile.salon/
お問い合わせ:0797-38-1227
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜、第1・3火曜
住所: 芦屋市船戸町2-1-109 ラポルテ西館1F

お知らせ

TVで酵素のお話が!?

段々寒く、冬らしい季節になって参りました
皆さまお風邪など引かれておりませんか?

先週の11月18日に放送された『林先生が驚く初耳学!』
酵素はすでに死んでいるという番組が放送されました。
それを観たお客様から多数お問い合せがあり
「富元酵素は酵素が死んでいるのですか?」とお尋ね下さいました。

富元酵素は、生きた酵母菌を培養し、酵素群を排出しております。
林先生が番組の中で、「酵素飲料は、加熱滅菌をする為、死んでいる。」
とお話しをされていました。これは、清涼飲料法に基づき
「中心部が85°で30分以上加熱滅菌しなければならない」
という決まりがあるからです。一般的な酵素飲料に含まれる
酵素について、酵素単体は生命体ではない為、
42,3度で死滅し、生きることは不可能です。

しかし、弊社の富元酵素は清涼飲料ではございません!!
種類別名称 乳酸菌飲料というカテゴリーになります。
日本で唯一、生きた酵母菌を培養し材料滅菌した後、酵母菌を
添加しております。
酵母菌が糖分を食べて酵素群を排出している為、
生きた酵素群が得られる商品なのです!

プロフィール

酵素科学研究所

Author:酵素科学研究所
いらっしゃいませ!!
健康を維持したい方、
体調を改善したい方は
ぜひ「富元酵素」を
お試しください!!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索